こっそりお祝いしちゃいます!(怪。)
愛しのハニーの誕生日間近・・・1週間も前から準備していたのに・・・・!!!!!!
あんの野郎のせいで・・あろう事か・・・・・・に、2ヶ月も遅れてしまっ・・(泣崩)
今更ハニーに「お誕生日おめでとう☆ハニーがいくつになっても愛し続けるわ☆」(爆爆爆/一回逝っとけ。)
なんて、言える筈もなく・・・・・・・(2ヶ月遅れんでも言っちゃいかんやろー。)
この場を借りてこっそりお祝いさせてもらいます(T▽T*ゥワ。ストーカー!)
ハニーお誕生日おめでっとー!!。〇o゜(*´▽`*)゜o〇。生まれてきてくれてありがとー!!!´`*(叫)
(うわー・・・すごく怪しい)
すんごいヘボ絵で申し訳ないんですがね・・!(汗)で、でも愛と時間だけはかかってますよ?!(誰に主張)
ち、ちなみに・・・、エアギアよりアキトくんなんですが・・・・・ごめんなさい。誰ですか。(泣)
あああ゛・・・頑張ったんですけど;;!あえなく撃沈しちまいました(獄。)
原寸は450×450だったんですけど、重かったんで縮めちゃったしね・・・(冷笑)縮めても重いしね(泣笑)
あははは(T▽T*)ノ皆様もご愛方の誕生日の準備は綿密にしておきましょう☆(2ヶ月も遅れるのはお前くらいだよ。)
ではでは、ブログのへんな項目を見て不審に思って来ちゃった方、見苦しいところをお見せシマシタ;!
お目汚し大変失礼しましたー!


H17.10.18










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送